Vaingloryの記事を書きます

はじめまして。くわてぃです。

早速ですが僕のプロフィールです。

 

  IGN:kuwaty

  ギルド:Refine Village [Rev] (リーダー)

  階層:5v5、3v3ともに10銅 (8/24現在)

  ロール:どこでも

 

なぜ僕が記事を書こうと思ったかと言うと、上達に必要なのは"意識"だと思っています。僕はとても忘れっぽいのでアウトプットすることで意識を定着させたいという魂胆です。ついでに誰かの役に立てればいいなーって感じです。

 

なるべく理解しやすいような文章を書きたいと思いますが、かといってめちゃくちゃ頑張って装飾するつもりもないのでご了承ください。この記事も脳細胞を死滅させながら書いているので文脈がおかしいところがあると思います。

 

さて、本題に入りますが、本記事のコンセプトは「経験に基づいた分析と理論」です。Vaingloryのような常に戦況が変化し続けるゲームは、行動の理由を言葉で表現することが非常に難しいため"慣れ"で済まされることが多いと思います。しかし、物事には必ず理由が存在します。僕はなるべくその"慣れ"を"なぜなら"で説明していきたいと思います。

 

ただし、あくまで一個人の考え方ですので正しい情報とは限りません。こういう意見もあるのかくらいの気持ちで読んでくれると助かります。仮にトラブルとかを起こされても僕は「草w」としか言えません。

 

そんな感じでこれから宜しくお願いします。

 

最後になりましたがギルドメンバー、ベイン友達募集しています。よかったら一緒に遊びましょう。