誰でもできるもぐもぐテレポ(Anroid版)のやり方

グランプジョーのultは相手を3秒間食べることができます。 テレポートブーツは2.5秒後に指定した味方オブジェクトに飛ぶことができます。 つまり、グランプジョーはultで相手を食べてから0.5秒以内にテレポートブーツを起動することで、相手を食べたままテレ…

Vainglory アップデート3.7の情報を見て思ったことについて

ようやくパッチノートが出ました。今回は出るのがかなり遅くてずっとそわそわしていました・・・。さて、早速パッチノートを見た感想を大雑把に綴りたいと思います。 ジャングルのスポーン時間 0:50~ ⇒ 0:55~ バフトレントのリスポーン時間 120s ⇒ 135s まず考…

Vainglory5v5 TOPについて

Vaingloryに5v5ができて随分と経ちました。3v3よりもポジションの役割というものが顕著になったと思います。皆さんは好きなポジションはできたでしょうか? さて、今回は5つのポジションのうちの1つであるTOPについて簡単に触れていきたいと思います。TOPの…

Vaingloryの記事を書きます

はじめまして。くわてぃです。 早速ですが僕のプロフィールです。 IGN:kuwaty ギルド:Refine Village [Rev] (リーダー) 階層:5v5、3v3ともに10銅 (8/24現在) ロール:どこでも なぜ僕が記事を書こうと思ったかと言うと、上達に必要なのは"意識"だと思って…